ダメな私を卒業する

ダメな私を卒業したい。私は変わりたいんだ!

結局

結局、”ダメを卒業”できませんでした。

ブログも続かなかった・・・

無職の為、面接にも行ってきましたが散々でした。

頑張らないと。世渡り上手になりたいな。人との関わりが乏しいんだ。

後悔と反省。彼のように話せない私。上手に嘘もつけなかった。

「ついときゃいいんだよ!」

 

今日もダラダラ、30分のつもりが2時間も昼寝をしてしまい

この後は夜更かしてお昼に起きるパターンです。

「自己嫌悪」

私は一生このままなのか・・・

「劣等感」

ポジティブな人って才能じゃない?

 

友人と電話できて良かった。

みんな頑張ってる。私はまだ全然いい方。甘えてるんだ。

同じような仲間を探してるんだ。よくないね。

寝ちゃおうかな。もう、明日から頑張っちゃう???笑

 

・・・・ため息